2011年06月09日

体調の回復

少し、体調がすぐれず元気と活気がありませんでしたが、回復に向かっています、感謝です。癒しの祈りをしながら、主の助けと祝福を求め、それを心より願っています。若い時は、健康だけが自慢でしたが、無理したつけが今頃きました。健康は、大変な財産です信仰生活も仕事も未来に向かって進む気力も肉体の健康は大いに影響することが、身に染みて分かりました。それにしましても被災者の方々の事を、思う時にいつも大丈夫かなと心配しています。一日も早い復興と暖かい家族の団らんの時が来ますように、ご健康が守られますようにと日々願いお祈りせずにはおられません。厳しい生活を強いられておられる方々に、神さまの特別な恵みが豊かに溢れますように祈ります。
posted by e-grape at 17:22| All | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする