2013年05月09日

新緑を楽しみませんか。

新緑を楽しみませんか。自宅の近くに大小の公園があります。朝早くや、午前中に散歩を兼ねて、歩いています。今までは、通勤のために時間を取られておりましたが、その分の時間を充てています。新緑は、私に再生や再チャレンジそして希望を、祈りと瞑想の時間を与えてくれます。散歩は、空気も美味しくコストのかからない過ごし方だと思います。
posted by e-grape at 14:02| All | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

ご無沙汰しました。

皆様お元気ですか。少し体調を崩しておりましたが、再び近況をお伝えしていきますので、ご期待ください。
posted by e-grape at 13:01| All | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

エゼキ14・6

「悔い改めよ。偶像を捨て去り、すべての忌みきらうべきものをあなたがたの前から遠ざけよ」(エゼキ14・6)。あなたの生活の中に「主が嫌われるもの」があるなら、徹底して取り除きましょう。コンピュータや携帯電話、アイフォンの中にも潜んでいませんか。もしそうならすべて一掃しましょう。あなたの心の中が主に喜ばれる状態になれば、祈れば祈るほど、賛美すればするほど力を生み出します。
posted by e-grape at 15:09| All | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする